Latest Entries



無防備なにゃんず。

我が家のアビシニアンのソラくんはなかなかの、びびり。

飛び上がって驚くなんて事は日常茶飯事。

そして彼はだっこが嫌い。

そんな彼が最近なんと!
お膝に乗ってくれるようになったの!(寒くなったからじゃね?なんて言わない!)

IMGP0239.jpg
えっと・・・
亀じゃないです・・・
ねずみでもないです・・・

きゃわいいアビシニアンです。

IMGP0240.jpg
やっぱり・・・亀みたい。

我が家に来た当初は暴れん坊でさ。
お膝に乗ってくれる日が来るなんて・・・

嬉しいから別角度でもう1枚

IMGP0238.jpg

やっぱりお膝に乗ってくれるのは嬉しいですが
やっぱり30分が限界かな~。

ちなみにこの日は4時間ほど乗っていました。
さすがにきついぞ!

そんな私の横では・・・

IMGP0230.jpg

またまたネッカー野郎のレオくん。
しっかし・・・まぁ・・・なんて格好してんだろ。
この子は・・・

せっかく?!なのでお腹揉んだけどね。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

ボ~ッとして垂れそう。

今日も今日とてにゃんずはのんびり。

ソラさんなんてず~っとソファーの上に居ます。

さて、これは昨日の夜。
家族でくつろいでいた時。

「ありゃ?ソラは?」
と思い狭いお部屋をきょろきょろ。

あっ!みっけ!

んん?!

でろ~。

そこはマッサージ機の上・・・

おまけにちょっとねぼけてる?
ソラはよく寝ぼけてるだよね。

彼はなかなか写真も撮らせてくれないのでこんなチャンスはない!
って事で連写!

小2

お次!

小3

お口からなんか垂れてきそうだわい。

しっかし可愛い!(親ばか全開~~)

そんなマッサージ機の下では・・・

小4

なんだ?!
この生き物は・・・

なんか・・・とろけてたれそうだな・・・

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
参加しております。

もふもふくん。

なんかすっごいまん丸ちゃんでして。

小さい1

なんだろこのもふっぷりは!

小さい2

かしこまって座ってますが。
ここ旦那くんの枕の上。
お菊つけちゃって~。

なんて言ってふざけてたら・・・

小さい

あれ?
いつの間に?
こちらに?(ソファーは気にしない)
ってか・・・この座り方!

揉め。
と言われてるよう・・・

あ~この誘惑に・・・乗ってしまおうか・・・

もふるべきか、もふらぬべきか・・・それが問題だ。
なぁ~んて言ってたら(夏虹観たからね)

あれ??
もう閉店ですか~~

小さい4


でっぷりしてるけど
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
本当は高貴なネコなはず~~。

お地蔵さん??

おかしいくらいすっかり放置してしまいました。

ちょっとねデジカメを無くしまして。

いろ~んな写真入ってたのに・・・

もうおばかです。

そんなこんなで今日やっとこ新しいデジカメさんを購入したので

我が家のジャイアンじゃなかった王子を激写!!

小さいサイズ2


おっと間違えてフラッシュ使っちゃった・・・って・・・口・・・開いてない・・・

最近ゆるいのよね。彼。

それよりもこのネッカー↓

小さいサイズ


なんか変でしょう?

通常使う形とは逆に使ってみました。

レオが首に怪我をしたのでそれを後ろ足で掻かないようにとの苦肉の策です。

服を着せたりもしたんだけど。

服は掻いちゃってすぐに破いちゃうし。

ってことでこれ↓

小さいサイズ5

になりました。

まぁちょっとお地蔵さんっぽいけど。

掻き毟っちゃうよりいいよね。

ネッカーしてても
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
ジャイアンじゃなかった男前。

オレが真ん中??

とある日の夜。
ちょっと喉が痛かったので早めに就寝しようと、寝床を整え
お布団に掃除機をかけ(これはかかしちゃならんよ)
コロコロもかけ。

で、ちょこっとお布団に背中を向け、寝るために振り返ると・・・

なに?この物体は??
尻尾と針があるよ・・・
2010051223450001.jpg


暫し考え・・・
もう一度確認
2010051223460000.jpg


何回見ても彼は居る。

そう彼が居るのは私の愛しいお布団のそれも大事なおまくの真ん中。

う~ん・・・困る~~!!

そこでどいてもらえるように交渉。

もちろんきちんと目を見ながら

「あの~ここ私のお布団なんです。どいて」

「いや。ここオレの場所だから。」
2010051223450000.jpg

ぐお~~!
仙人みたいな毛はみ出させやがって!!

でも、結局彼はどかず
あたいはお布団のすみっこ。

そんな私とレオを見つめる子が一人

「じ~~」
2010050418480000.jpg


ソラさん・・・怖いですってば。


やっぱり彼は
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ジャイアン。

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

あきぽこ

FC2ブログへようこそ!

